1月のたぶコン、30日に超満員のお客様の中で行われました。
第1部は、ヴィラ・ロボスの「5つの前奏曲」、バリオスの「大聖堂」、そしてブローウェルの「舞踏礼賛」と南アメリカの名曲を、そして
第2部は、スペインの名曲;タレガの「アラビア風奇想曲」「ラグリマとアデリータ」そして皆さんご存知の「アルハンブラの思いで」、それからグラナドスの「スペイン舞曲第5番・アンダルーサ」、アルベニスの「アストゥリアス」 でした。
今回も素晴らしい演奏で、お客様を酔わせてくださった、原さん、ありがとうございます。
そして遠路はるはる、そして近所からちょこっと、来て下さったお客様、ありがとうございました。
そしてそして、満席で聴くことができなかったお客様、申し訳ありませんでした。・・・未定ですが、来年も原さんにご登場願いたいと思っておりますので、今度はお早めに、ご予約を・・・。
★原さんの後ろの作品は、大塚さんの版画と漆の作品、そして右側の作品は黒田さんの陶芸作品。
★おまけ;本日のお菓子は、アーモンドプードルリッチな生地に甘い栗が入った「まろん」というお菓子;これもまた、美味しいと言う声を聞かせていただきました・・・(これは「満足」(自己?)の「・・」)。
0 件のコメント:
コメントを投稿