2008年1月14日月曜日

今年のギャラリー企画(一応、予告)


 え~~~、と、まだ固まっていないのもあって、大まかな予定ですが、今は「うるしかざり展」(漆芸作家~石下さん・吉沢さん・保坂さん)として、漆のアクセサリーを展示していますが、この次の企画展は、今のところ、4月に日本画、あと、大体月毎に、木工・日本画・テキスタイル・ガラス工芸・絵画の順に、各作家に個展・グループ展をお願いしています。このたぶのきのスペースと各作家の持ち味がどう調和するのか、今から楽しみにしているんですね。
 また、これらの展示空間の中で、ヴァイオリンコンサートも開催するつもりですので、これらのアンサンブルも興味津々のところです。
 今年は楽しみだ!!と一人思っています・・・。(あとは料理で楽しみたい・・・??)
 写真は私の心の安らぎ・・・・、日向ぼっこしている、こごろー、です。

0 件のコメント: