2012年10月2日火曜日

藤澤さんが終わり 空き家状態


藤澤さんの絶妙な線の「針金アート」。

今回の作品では、より「線」が少なくなって、マリオネットのように全体が動いたり、部分可動や分解可能と、すごく進化してました。この次に開催してくれる個展では・・・と期待を抱かせてくれるうちに、終わってしまい、今は何もない、たぶのき空間。

藤澤さん、ありがとうございました。

☆初秋の風情ををだそうと、この前、たぶコンの日に飾ってみたんです。
 柿、いい色でしょ? 甲斐の山荘から送られてきたんです。
 いえいえ、実は、これ、トマト。だから、わざとヘタの方を見せないように飾ったり。
 ・・・もう、多分、すぐに鳥につつかれてしまいました。

0 件のコメント: