2017年11月25日土曜日

金貨


先日のチョコレイトは、
この人の博物館のお土産品。
コインの肖像でお分かりのはず。

因みに、この10枚缶入りで、
約2,000円、とか。

即ち、一枚で、約200円。
ま、中々・・・の肖像権??

日本の某受賞者は、
 土産に600枚買ったとか、マスコミに載った。
   10万円強・・・・。ま、どうでもいいことだけど。

☆この人って、儲けた莫大な財産で、この世界的な賞を作ったんだけど、
  何によって財をなしたかって、誰も何も言わないのは、なんで????
  みんな知ってるのに。
  それによって、天文学的な人々の命が奪われてるというのに。、
                            人って、不思議ですね・・・。
☆さて、楽しい話に;オペラ、3日目。・・・まだ、の方、どうぞ。お奨め。
   実は、3幕のダメ出しで11:30呼び出されてる~とほほ。

0 件のコメント: