2007年12月17日月曜日

バロック・ヴァイオリンの午後のひととき

たぶのきの空間でヴァイオリンに出会ってみませんか?

11月の末にブログに記載したけど、それが実現することになりました。
以下の内容のパンフレットを作成して、出会ってくださる方を募っています。
よろしければ、席数25席しかないので、是非ご予約を!!
すごくお得です。今までヴァイオリンの生演奏を聴かれたことのない方!特にお奨め!!

<案内パンフレットの内容>
・・・「たぶのき」のヴァイオリン空間を楽しんでみませんか? 
バロック・ヴァイオリンを聴く 午後のひととき《たぶのき ミニコンサート(第1回)》

 バロック・ヴァイオリンの演奏家である本多洋子さんにお願いして、概ね月1回のペースでミニコンサートを開催していく計画です。
1年をかけて、バッハの「無伴奏ヴァイオリンのためのソナタとパルティータ 全曲」の演奏をメインテーマとし、バロック・ヴァイオリンとモダン・ヴァイオリンの違いや色々な奏法の説明・実演などを通して、皆様にヴァイオリンを楽しんでいただけたら、と思っています。
  たぶのきの小さな空間の中でのヴァイオリンの響きは、コンサートホールでは味わえない音空間を創造するものと期待しています。また、宮廷演奏のように間近でプロのヴァイオリン演奏を聴けるというのも、中々ない機会かと思います。

○日時     1月19日(土) 14時から
○演奏者    本多洋子
○演奏曲目  J.S.バッハ作曲の無伴奏ヴァイオリンソナタ ト短調
  (予定)    テレマン ファンタジジーより
          ヴァイオリン小作品
○会費     2,000円(お菓子・お茶代を含む)
○席数     25席
○予約受付  たぶのきにて受付(店内、電話、FAX、e-mail~以下)
○演奏者の略歴  桐朋学園大学ヴァイオリン科卒業
         パリ国立高等音楽院バロック・ヴァイオリン科卒業
         ブリュッセル王立音楽院バロック・ヴァイオリン科ディプロマ課程修了 
●たぶのき 電話090-6546-7148、 FAX0467-31-6342、
      ホームページ www1.kamakuranet.ne.jp/tabunoki/
      e‐mail tabunoki@kamakuranet.ne.jp

0 件のコメント: