2019年7月16日火曜日

MLB 中々やる



今になって、梅雨、真っただ中って感じで、いつ真夏になるんだろう。
~日照不足で農業も心配される。

さて写真、このブログに載せたい
と思ってて、日・月と忙しく、
今日になったもの。

大谷のいるエンゼンルスの試合後のシーン。
ASG直前の遠征で、突然死した選手の鎮魂のセレモニー?

ASGではトラウトが45番のユニフォーム(但し名前はTROUT)を着て出場してたけど、本拠地でのこの最初のゲームでは、全員が背番号も名前も同じ。~中々。

で、試合終了後に全員がユンフォームをマウンドに置いて、祈った。

~ここで小生の悪い癖が;このユニフォーム、どうするんだろう?
      もう自分のは分からないし、汗臭い他人のは持ち帰らない
      だろうし・・・と、ふと思ってしまった。

☆新PCは一応、使えるようにはなったけど、メールアドレスと
 昔のメールをインポートできなくて、やや、否、だいぶ不便。
 →プロの助けを借りねばならないかとやや気が重い。    

0 件のコメント: