2019年7月22日月曜日

某局のクッキー


昨夜の練習でもらったクッキーで、
書きたい事一つ二つ。

◎持参した理由;来週の合唱祭に都合があって出演できなく、皆に迷惑をかけるから。~こんなの初めて。思いもしなかったけど、こういう付き合い方もありかと、教えられた。(当然、この合唱祭に出ない団員は他にも多くいる。)
◎本業とは別に、その名価値を借りて色々してるとは、とやや驚きと違和感。~そう、最早、報道機関は片隅に置いて、より娯楽提供に力を注いでる現況からすれば、至極当然の姿、か。更に、それでも自らを「メディア」などと片仮名で表している民放各局、か。
ああ、とため息、も今や出ず。

0 件のコメント: