2019年12月31日火曜日

年越し



昨朝(実際にはもう少し前)から、
悪寒あり食欲なしで、久しぶりに
やばいことに。
で、昨日は寝たきり。

幸い今朝には熱も下がったようで、
肉を焼いたり、正月のための
小さな仕事を、ぼそぼそと……。

今宵は、除夜の鐘にもミサにも行けそうにない……。

今は、第9を聴いてる。清水香澄と合唱は暗譜;ま、当然か。だけど、
オケは楽譜見の奏者が大半~文化の違い??とよく言われるが……。

☆年越しの写真(昨年も同じ場所、かも……。);
 ~江ノ電が動いてるのは、何故か安心感。落ち着く。
  そう言えば、今日は昼間、電車の警笛のみならず走る音も聞こえ
  きた。いつもじゃないけど、たまに聞こえてくる:何の加減か??

0 件のコメント: