2008年2月5日火曜日

雪が降りましたね!






この前の日曜日の朝、たぶのきに雪が積もっていましたね。たぶのきのテラスには初めての積雪。で、早速記念写真。丁度日曜は外での予定があり休業にしてあったので、お客様にご迷惑をかけずに済みました。もっともこんな天気ではお客様は来られなかったでしょうが・・。ま、一応、雪が止んでから、スロープの雪をどけ、入り口までの道を作りました。え?何で全部雪をどけなかったのって? テラスの上に積もった雪景色をできるだけ楽しみたかったから、・・。しかししかし、お昼頃に、外で「ドサッ」と大きな物音がして、気がついたんだけど、屋根の雪が溶け出して時々入り口の1m位先に落ちてきたんですよ。これがお客様に直撃・・、なんて、良くない状況が生じないように・・・、といっても打つ手がないんですよ。・・・お客様が少なかったから何もなく一日が終わりました、ほっ。

0 件のコメント: