2008年2月9日土曜日

今年は寒い・・・


 この前の日曜日に降った雪が少しだけど、まだテラスに残っている、パンジーの花びらを乗せて。なくなるまで、このまま置いておくのも、また良いなと思って、この写真は今朝撮ったんだけど、・・・なんと、午後から霰が、そして暗くなりかけた頃から霙が降り出し、今、テラスの上はシャーベット状、入り口のスロープが滑る・・・、困った、とにかく明日朝一でメンテしなくちゃ・・・。
 ・・・来週の15日にお昼と夜と両方に予約が入ってしまった!!やば、それに16日は第2回バロックヴァイオリンのミニコンサートで、25人分のお菓子を用意しておかなきゃならないし・・、やばやば。(普通、店としては喜ばねばならない状況なんだけど、たぶのきは「普通」じゃないから、大変、大変・・、なのです、ぞ。)

1 件のコメント:

ntk さんのコメント...

先日いただいたビーフシチューとってもおいしかったです。

今週末のバイオリンコンサートにも伺いたかったのですが、都合があわず残念です。

また何かあるときは教えてください。