2018年6月10日日曜日

プライベイトランチ



今日は近づく台風の影響で、風があり曇ってるけど、昨日はいい天気。

そんな休みの日には、こんなランチ。
中々。
・・・楽しませてもらってます。

真夏の高原の避暑地の気分。
  (梅雨入りでやや湿度が高いんで、その分、
      そよ風が心地よい、というのが、昨日。)

お昼のワインはまた格別。・・・一応、一杯だけと決めてる。
美味しいんでもっと飲みたいけど、それ以上飲むと昼寝したくなる。
ま、昼寝してもいいんだけど、することもちょっとはあるんで・・・自重??

夏まであと少しだけ;例えば、梅雨の晴れ間には楽しめるか・・・も。
                  そのあとは、夏が終わるまで、お預け・・・。

0 件のコメント: