2019年10月11日金曜日

明日、お休み



<22時に追記>
明日の台風到来、直撃しそうな進路予報なんで、それで気が付いたんだけど~停電になったら、明後日も明々後日もオープンできるか、お知らせできないんだ、と。~故に、たぶログが回復するまで、臨時休業、ということですかね。


ラグビーも過去に例のない「中止」2試合*でもあり、
  *ま、一次リーグ突破には殆ど影響なかったのが、判断を速めた??

たぶのき明日は、臨時休業です。
    (今日は、一応オープンしてます。)

この19号は、前の15号よりやや西寄り(腰越の被害大の方向)のコース予報。明日の昼間の雨風も相当のようなので、皆様もお気をつけを。

☆写真;花びらの上の水滴(クリックして拡大するよく見える)が、今の、
   台風前日の降雨の状況。勿論、今頃ハイビスカスが2輪咲いた
   のも、中々珍しく、掲載したかった。
   ~あと1つある蕾が今年の最後の花か;中々生命力ある。

0 件のコメント: