2019年10月13日日曜日

台風一過 今日もお休み

テラスも片付けてたんで、突風の被害もなく、写真の程度。近所では停電したらしいんだけど、たぶのきは停まらず、冷蔵庫も冷凍庫も大丈夫。

だから、物理的には休なくてもいいんだけど、ちょっと色々あって、
  今日は、臨時休業、としました。
         ~申し訳ありません。

台風被害でやや心配なのが、毎度の塩害。
~だけど、雨が止み、南風だけになったのが22時頃だったんで、朝にはもうだいぶ時間が経ってたんで、今更水をかけてもだめだと諦めた。

それはそうと、最大級だと言われ続けてた、台風、流石に強大;我が家も過去最大の揺れだった。

今朝早くネットにつなごうとしたら、jcomが停止してた。お隣はTVがだめだったと。そりゃそうだ。我が家はUHFなんで、アンテナは180度反対になってたたけど、しっかり機能。
~アンテナってそんなもの??

0 件のコメント: