2020年2月25日火曜日

チャリティー お蔭様で

<明日から>
 展示の入れ替えと修理のため、お休みします。
 また再開したら、どうぞお立ち寄りください。
 3月15日(日)の『たぶコン』から再開しますが、
 通常のオープンは16日(月)からです。
 (丁度、新コロナの「ここ1~2週間」にも合致する…。)

手吹きのリサイクルガラスのチャリティーバザール
本日で終了します。
お蔭様で多くのお客様*に、
ご理解ご協力をいただき、
昨日までのチャリティー金額;
2万円弱になりました。
ありがとうございました。
*初めてのご来廊の方も大勢
 お立ち寄りくださり、大成功。

☆当初申しましたように、「国境のない医師団」に寄付します。

まだそこそこ残っています;特に写真の、ハート型の「箸置き兼
ペンダントヘッド?」は小生の期待に反して、かなり残っています。
~今日、半額セール→2個100円にします…。
→ま、残った品物は、「たぶのき」でまた活用するか、
   他のチャリティーに出そうか、なんて思っています。

☆それにしても、今の政府(矢面は厚労省だけど、元凶は政府中枢)の
 情報隠蔽の対応は、先の大戦の軍隊と酷似してるんだけど、何で??
 ~その戦前のウイルスが、その機構の中に生き残ってるってこと?

0 件のコメント: