2008年7月20日日曜日

もうひとつのアーティーチョーク




 これは前に食べてみたアーティーチョークで、食べるには少し小さかったのか、あまり食べでがなかったから、花を見ることにしたアーティーチョークです。やはり同じような姿・形・色合い、でした。~つぼみ?の部分はかなり違う形なんですが、ね。
 (アーティーチョークの話ではないんですが、写真に写っているキャベツ~なかなか葉が玉にならなかったので、気前よく、蝶々にプレゼントしたんですが、今頃、丸まってきて・・、けっこう売り物のキャベツみたいに立派になってきてしまった。このままにするのはキャベツに対して失礼??えっ?・・食べてみる・・・か・・、どうしようか、とけち臭く悩んでいます・・・:内緒の話。)
 

0 件のコメント: