2008年8月27日水曜日

デレデレ・・もみ


 ここのところ、正に秋の気候になってしまって、・・・今年の夏はどうなっているんだろう。寝易くてよいが・・・。それに庭の水撒きもしなくて済んで・・、よいよい。
 デレデレというは、私が・・、というのではないんですよ、念のため。デレデレはこのうちのダックスのこと!可愛がって、とおなかを見せるんです。で、・・・ある事情があって、一度はこの腹を見せて甘える、しょうがない態度を公表?しておかなくてはと思っていたので、敢えて、載せるんです。困った時のお犬様登場、ではないんですよ、・・・。
(蛇足:え~っ、「もみ」というのは、この犬の名前のニックネームで、・・・正式名は・・・、ご想像にお任せします・・・。)

0 件のコメント: