2020年12月15日火曜日

明日から冬休み

たぶのきは、今日で年内休業。

たぶのきはGoTo対象外だけど、来年はGoTo停止に合せて、12日(火)から、展示もそのままに、オープンします。…状況がすごく悪化すれば再考せねばならないけど、今のところは。

ということで、この1年、お世話になりました。ありがとうございました。…皆様、ご自愛を。

それにしても、今日は中々の寒風。風邪、引かぬように気を付けねば;というのも、今どき「発熱」したりすると、厄介なことになりそうなんで。逼迫する医療にも迷惑かけることになるし…でも、早く医者に行き、白黒、はっきりさせるのが務め。

☆写真は、石塚さんの木口木版画「思索の回廊」(上)と「ア・コルーニャ」;実は、今年最後のお客様がサンチャゴ巡礼で訪れて、気に入り1日の予定が4日滞在したと言う町。凄い偶然なんで、掲載。(右の岬の先端にあるのはローマ時代の灯台かも…。)

0 件のコメント: