2024年3月3日日曜日

エラー

29日(金)20時を最後に、tabunoki@jcom.zaq.ne.jp がエラーで受発信できなくなり、中々のお困り状態。ウイルスバスターも入れてるし、特に問題となる作業もしていない。

それはそうと、ご迷惑をかけてる方もおられるかも…。が、如何とも出来ぬ…。

☆写真のウインドが出て、ユーザー名とPWを入れろと催促してくる。PWを調べて入れても解決せず、とほほ、疲れた。またこれが頻繁に出てきて、何とも邪魔。~明日にでもjcomかどこかに相談せねば。

☆実は、もう一つアドレスを持っていて、これは問題ないので、これでメール連絡はとれるんだけど、メインじゃないから上記アドレスの受信の代わりにはならない。

0 件のコメント: