2024年3月4日月曜日

リュウキンカ

小道にこの花の鉢が数鉢ある。みな、株分けして増えた鉢*。
一輪、咲いた。
三寒四温を乗り越えて、次々と花を咲かせていくんだろな。
  *どれが元か不明…とほ。

☆tabunoki@jcom.zaq.ne.jpがエラー
 になった原因判明し、勿論解決できる;但し数日かかるとのこと。

<以下は記録として掲載;読むの不要>直接の原因はこれが紐づけされてるjcomケーブルを
   解約したこと。解約した理由は、家のWi-Fiが店まで届くのを知って、店に繋いでいた
   契約が不要と分り、解除したんだけど、それにtabunoki@が繋げられてて、切られて
   しまったってわけ。1本の契約で複数のアドレス設定ができると聞かされてたので、
   家のケーブルに2アドレスとも繋がれてると思ってた。で、今回、家のケーブルに
   tabunoki@を繋いでもらうようお願いして、一件落着
★それにしても、jcomはメールにあること等、全部記録されてて、
 悪意を持てば、プライバシー全部暴露されちゃう感じ;やや怖い
 …デジタル社会。

0 件のコメント: