2007年11月11日日曜日

オープン1周年



去年の11月11日11時11分にオープンしてから、1年たった。あっという間だった。それで、オープン前に特にお世話になった方々、この1年にお世話になった方々をご招待して、ささやかなパーティーを今宵、催したのです。ある作家からオープニングの時に出した鯖寿司が食べたいとのことだったので、その季節にもなったことだし、作った鯖寿司や、かの時作っておいて出し忘れた幻のビーフシチューも作り、これはしっかりお出しした、のだが、今度は、今朝魚屋に行って仕入れてきた刺身(鮪の赤身と中トロ、鯛、カンパチ、ホタテ、それに桂剥きをして作った大根のツマ)を出し忘れてしまった!!ああ、なんと言うこと~明日は家族で刺身パーティーだ!!写真はテラスの照明に照らし出されたジュンベリーの紅葉。

1 件のコメント:

aiko さんのコメント...

一周年、おめでとうございました!
そして、昨日はお疲れさまでした。
とってもアットホームなパーティーで、いつものように、のんびりくつろいでしまいました。
待ちに待った“サバ寿司”のお味は、やっぱり、とっても美味しかったです。
そして、色々な方と出会えて、お話することができてたのしい夜でした。
これからも、素敵なお店でいてください。

お刺身があったなんて、、、。