2007年11月29日木曜日

たぶのきでヴァイオリンと・・

 出会いませんか?
 実は計画しているんですよ~1月19日(土)14時から、本多洋子さんによるヴァイオリンミニコンサート(飲み物・お菓子付きで2,000円位か)を。~~「たぶのき」も音楽とは初めての出会いになるし、楽しみ。たぶのきの空間は音響的にもいいんですね、案外。そして、できればここでたくさんの方々との出会いがあるといいなあ、と思っているのだが、たぶのき~Art & Dining spaceと冠しているけれど、なにせ狭い空間だから、最大30名か、否20名か・・なあ。その分、間近で演奏が聴けるのがすごい特典とも言えるわけだ。~正に「自分のために演奏してくれている」感覚になれるはず。
 本多さんの略歴は、桐朋学園大学バイオリン科卒業(モダン・バイオリン)後、渡欧して、パリ国立音楽院バロック・バイオリン科卒業(古楽器バイオリン奏法)、ベルギー王立音楽院バロック・バイオリン科ディプロマ課程卒業(首席)ということで、普通だったら、たぶのきなんかでは、ほんと、演奏してもらえない演奏家ですが、一応、私の知り合いなんで、お願いして実現するのです・・・嬉しい限り!!
 ブログ見てくれている方はピンとくると思うけど、11月3日のコンサートのヴァイオリン奏者です、本多さんは。
 コンサート内容等が固まったら、すぐにお知らせするつもりです。

0 件のコメント: