2008年9月14日日曜日

八ヶ岳山麓からのお土産・・・












 12日は急にお休みをいただいて、すみませんでした。(わざわざ来てくださった方には本当に申し訳ありませんでした。)
 その・・・ではないんですが、今朝、たぶのきの入り口に、行ってきた高根のコスモスを飾りました。色彩のないたぶのきに、なかなかの彩り、と自画自賛してます。
 高根の庭のコスモスなんですが、その向うには、たわわな稲穂の黄金色、ほんのひと時でしたが、心がゆったりしました・・・・。(稲穂の向うには八ヶ岳があるんですが、・・昨日は曇っていて、見えませんでした。)
 (おまけ~柳生さんの八ヶ岳倶楽部にも寄ったのです。ちょうどご本人もいらっしゃいましたが、ここだけ観光地のような人ごみでした・・・・。)

0 件のコメント: