2008年9月19日金曜日

花火・・・



 今年の8月11日、由比ガ浜の花火を、とある特等席から見る機会があったのですが、カメラを忘れてしまう、ちょうど娘が持ってきていたので借りたのですが、メモリーをなかなかもらえずにいたので、今になってしまった!
なかなか、ほんと、良い花火でした。水中花火っていうのか、船からどんどん花火を海中に落としていって、少し海面下から爆発するんです~こういう打ち上げ場所ならでは、ということころ。
 そう、写真は撮りにくかったんですよ。一番光っている時に撮りたいのに、遅れてシャッターが切れる・・・、学習して、少し早めに押して・・・、何とか添付のような・・・、水中花火と普通??の花火、同時のが撮れました!
 (こんなこと書いていながら、実は台風13号が明日直撃しそうで、明日のたぶコンが心配・・・、なのです。)

0 件のコメント: