2017年1月24日火曜日

うずら豆



だと思うんだけど・・・。
青大豆も終わって、今度はこれ。

これだと、甘くしたくなるけど、その誘惑に乗ろうかどうしようか。
ちと迷った挙句、今回は・・・誘惑の香りが漂ってる。

☆写真左が一晩漬けておいた豆。
 ・・・後は簡単(ま、これまでも簡単だったけど)、圧力鍋で1分加熱のみ。
 ~甘くするのに、その後、砂糖を入れてコトコト煮るけど。

今日は、『フユノオクリモノ展』の最終日。

いつも思うんですが、中々迷いながらご来廊下さる方も少なからず。
  分かれ道はあれど、メインの道なら一本道で、分かり易いと思うんだけど・・・。
寒い中、たくさんの、ご来廊くださったお客様、態々ありがとうございました。
展示してくださった作家の皆様、ありがとうございました。

☆27日(金)からもオープンしてます。
            (企画展示はないから、どうぞ、ご来店を・・・ですか。)

0 件のコメント: