2018年5月19日土曜日

扇子



先日の『許状』と共に発掘された物。
・・・帛紗、小さな扇子と菓子切り。

これは、再利用しようかと。
          (ま、お許しを。)

早速、と言うように、扇子が2つ売れた。
孫2人。しかもキンキラしてるのから。
ま、そりゃそうだ、地味なのは受けないね。

残りの扇子は、
  自らの2つのザックに入れるとするか。

さて、残りは、どうしよう?

などと、のんびりしてるようだけど、11:30までが忙しかった;
 今日のパーティーを、明日のたぶコンの準備のためにお断りしたんだけど、後日電話で、
  「せめてオードブルだけでも作ってくれないか」と頼まれ、つい断れなくなり・・・。
   そういう折に体調不調になるとか、助っ人不在だったり、全く、泣きっ面に蜂。

☆朝の雨はどこへやら、お昼過ぎから陽が射し始め、蒸し暑そう。 

0 件のコメント: