2018年5月25日金曜日

お休みのお知らせ



『鄭継深ガラス作品展』は、
27日(日)までですが、たぶのきは、
    29日(火)まで営業しています。

その後、次の展示開始の前日まで、
お休みします。

お休み期間;5月30日~6月10日。

☆写真のラベンダー、今、満開、たぶ庭で。

行ったことないんですけど、ラベンダーって言うと、富良野、か。
彼の地では当然まだ咲いてない。・・・7月に入ってからだか。
夏休みになるから、混雑してるだろう。
故に、態々は行きたくない;たぶ庭で満喫するとしよう。

そういう方、彼の地とはスケールが違い過ぎるけど、どうぞ、たぶ庭へ。

☆それにしても、今日は暑い~温度計、28℃。・・・はあ、暑い。
・・・今春、暑いけど、「温暖化のせいだ」と言う声は聞きませぬ。何故? 

0 件のコメント: