2018年5月21日月曜日

原さんのギター  たぶコン


昨日の、原さんの『たぶコン』は、
 超満員の中で開催されました。

前日のように蒸し暑かったら大変な状態だったけど、幸い気温も湿度も下がって、心地よく、聴いていただけて、良かった良かった。

網戸を通して入る風も、
 小鳥たちのさえずりも、
  時に鳶のひゅーるるるも、
   笹の葉の擦れる音も、原さんの温かい音色に溶けこんでいたようでした。
コンサート後の歓談も盛り上がって、中々楽しいひと時でした。
                           (こちらは、・・・ああ、疲れた。)

ご来場のお客様、そして原さん、ありがとうございました。 

<演奏プログラム>
 サラバンドニ長調(G.E.ヘンデル)
 マルボローの主題による変奏曲(F.ソル)
 フリア・フロリダ(A.バリオス) 
 ワルツ4番(A.バリオス)
 アラビア風奇想曲(F.タレガ)
 青空の向こうに(佐藤弘和)
 5つの前奏曲(H.ヴィラ=ロボス)
 大聖堂(A.バリオス)
  ☆アンコールは、これも有名な、R.ディアスの「タンゴ・アン・スカイ」。
 

0 件のコメント: