2010年2月11日木曜日

すいせん



 この間の風の強い日に、倒されてしまったので、花瓶に飾りました:たぶのきの入口(この花瓶は陶芸作家の須田さんの作)と手洗いの鏡の前に。

 たぶのきに入ると香り、手洗いの方は狭い空間なので、一層強く、咽(むせ:一応、漢字書いてみました)そうになるくらいでした。(そう、過去形、なんです・・・。明日まで、もう持ちません。その時々、こんなこともしています、と言う、これはPR、です。)

 その代わり、というか、庭の端には、別の遅咲きの水仙がまだ咲いてます・・・。

 明日から、加藤郁さんの個展「drop」です。

 今日は何かと忙しいのです:午後、演奏会を聴きに蒲田まで出かけ、終わったら、仲間と少し・・・、なんで、午前中に仕込みを終えておかねばならないのです、まあ、勝手な都合からなんですが・・・。 

 

0 件のコメント: