2021年8月8日日曜日

初夏の台風

このところの30℃越えから今日は、26℃ほど。
だけど…ちょっと動くと蒸し暑くなる。ま、台風の雨だから、仕方ない。台風が東側を通過してくれ、北の風だったのは幸い。

で、今日もエアコンの、からっと涼しい中で、ちんまり…ごそごそ。

☆おまけ~孫2号がMバーガー食べたい(ほんとは『おまけ』が欲しい) とうるさいから、連れてってと誘われた(久しぶり;自分たちでは ほぼ行かない)。さっと買って帰ろうと思ってたんだけど安易;こんな 天気だから、ドライブスルーが大渋滞。故に駐車場に止めて、女性陣(孫2含む)が雨の中、店内に入り、買ってきた。
久しぶりのバーガー、やはり味が濃い!

0 件のコメント: