2022年4月24日日曜日

たぶコン 久しぶり ほっ

まだまだ安心できる状況とは言えないようですが、
「たぶコン」でお馴染みの、チェンバロの上尾直毅さんとも相談し、所属する、バグパイプ・アンサンブル「ザ・ブリューゲル・バンド」のミニコンサートを開催。
元気を貰えそうな、迫力**満点の、中世・ルネサンス・バグパイプ・サウンドを堪能しました。
…この頃って、ほんと元気だったんですね、と。

久しぶりの「たぶコン」、無事終わり(まだ少ししないと分からないけど…とほっ)、中々疲れました…ほっ。

*写真左から(バグパイプ)上尾直毅山根篤・近藤治夫
      (パーカッション)山根京子さん 
**バグパイプ3本と太鼓の音量は「たぶコン」始まって以来の大音量。
 これも中々よいかも。但し周囲にご迷惑でなければ。

☆お天気の良くない中ご来場くださり、マスク鑑賞いただきました
 お客様、ありがとうございました。
 また演奏者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: