2022年10月23日日曜日

たぶコン

久しぶり。
今年2回目のたぶコン開催。
今日は、茂木拓真さんの
クラシックギターミニコンサート。

茂木さんの奏でる柔らかな響きを、お客様、楽しまれたご様子。

季節外れの暑いほどの好天に恵まれ、演奏会後のたぶテラスも、夕暮れ時まで中々の賑わい。
◎ご来場のお客様、茂木さん、ありがとうございました。

<演奏プログラム>
★G.レゴンディ~練習曲No.1、
★F.タレガ~アラビア風奇想曲・マリエッタ(マズルカ)・
 マリーア(ガボット)・ラグリマ・アデリータ・タンゴ・グランワルツ、
★R.S.デ ラ マーサ~ロンデーニャ、
★C.ドビュッシー~ベルガマスク組曲より"前奏曲"(茂木拓真編)、
F.クレンジャンス~2つの舟唄、
E.サティ~ジュ・トゥ・ヴ、
F.クレンジャンス~サティ讃歌、
M.C=テデスコ~世紀を渡る変奏曲、
F.M=トローバ~ソナチネ。
☆アンコール曲~ドビュッシーの「月の光」。と、もう一曲…。

◎次の「たぶコン」は12月10日(土);リラコスモスのライアー・
 コンサートです。後日改めてお知らせ案内します。

2 件のコメント:

あさひざる さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
あさひざる さんのコメント...

○はじめまして。大和市在住のおばさんです。 ○貴店とこのギターコンサートのことを、あるギター教室の先生のブログで存じ上げました。 ○私はギターはてんで初心者で、その教室へぜひ通いたいと思っていたけれど身辺の都合で当面叶わなくなってしまって。 ○その為教室の先生とはお目にかかれずのままですが、何編か交わさせていただいたメールから先生のお優しさや穏やかさやおおらかさを感じ、ついついブログを追った次第です。 ○そのご縁で貴店に巡り会えました。 ○次のコンサートにはぜひ伺いたく、情報を見逃さない為にも今後もちょいちょい訪問させていただきますね。 ○そしてコンサートよりきっと早く、コーヒーとお食事を戴きに伺いたいと思っております。 …それでは、きっと遠くないとその日まで。