2022年12月22日木曜日

なに?

子供たちが遊んでたテーブルの上に、なにか??団栗の傘の部分。遠目には、生物?かと、怪しんだ。どうも、団栗の「帽子」の部分~正式名、何と言うのか知らないけど。

こんな帽子、小さな女の子?おませな少女?アート系の子?何してるか分からない爺さん?が被ってる??

☆17日に5回目のなんたらヴァクチン、打ってもらったんだけど、以前と同じ程度の副反応(翌朝のみ37.5;やや気怠さ。翌々朝には平熱、すっきり)で済み、これで7割がたの安心感を得た。何せ、ひたひたと近づいてきてるんで。

☆今朝は久しぶりのしっかり雨、通学児童もけっこう濡れてたけど、元気。草木も元気になろう…。(しばし、水遣り不要、うひひ。)

0 件のコメント: