2008年11月4日火曜日

「たぶコン」とお菓子



 第9回たぶコンは、ゲストの江崎さんの軽妙なおしゃべりがお客様の笑い声を誘って、また、本多さんとの演奏も息が合っていて、そして美味しいお菓子とコーヒーが出て(たまには自画自賛??)、すごく、楽しいものとなりました。
 毎度ですが、ご来場のお客様!、そして演奏してくださった、本多さん・江崎さん!、ありがとうございました。
 (演奏後に、江崎さんには来年またご登場くださる約束を取り付けました、よ。また間近になったら、お知らせします・・・。)

 そう、お菓子は、前回、写真でお見せしましたが、この写真のように「たぶのき」を形どったお化粧をもって、完成です!!

0 件のコメント: