2008年11月15日土曜日

ジューンベリーは・・黄葉


 今年はなぜか、紅葉せず、黄葉なんです。
 それでも・・・今年も、こんな季節に、なりました。
 って、とこ、でしょうか。
 今年は天候不順というか、暖かかったり、急に寒くなったり(そう、ここのところ、雨が降ったりもして寒かった。~ゆったりと風呂につかってるのが気持ちいい・・・)、変だったのに、やはり、11月も半ばになると、自然は・・冬支度、ですね。しかし、現代人はそんな季節を無視している。ああ、秋だ、もうすぐ冬だ、と木々の紅葉を見たり、落葉を見て、思ったりしているけれど、まあ、私なんか、そう思っても、それは本当には思っていないんですよね、実際、寒ければ、暖房をつけてしまい、厚着はあまりしないし。・・・・。(書き出すと、また、変なこと、書きそうなんで、・・・にしました。)

 明日は、今開催中の木下展のパーティー(20人くらい??~人数が不明なのが、心配、です)があるんで、忙しい、うへへ・・・。
 

0 件のコメント: