2008年11月9日日曜日

オリーブをいただいた


 思いもかけず、オリーブをいただいた。小豆島の塩漬けのオリーブの実!!
 思いがけない、がけなかった、というのは、すごく嬉しいものですよ、ね!それに、オリーブの味がすごく濃い感じがして、ビールもワインもすすみました。
 ほんとに、ありがとうございました。貴重なお取り寄せオリーブを!!
 頑張って、シフォンを13日に持って行きますね。うまくできれば!だけれど。きっとうまくいくでしょう・・・???
 それからオリーブとは関係ないんですが・・・、昨夜は、近くのホールに、ショーン・ライアンさんと守安さんご夫妻のコンサートを聴きに行きました。楽しい演奏あり、しみじみとした演奏あり、アイルランドの曲はやはり、というか、日本人に入ってき易いんですね。~~~来年のたぶコンへの出演交渉をしてしまいました!!!これはまたそのうちに、お知らせしますね。

0 件のコメント: