2008年11月11日火曜日

木下展、始まる・・・


 7日(金)から、始まりました。
 またたぶのきの空間がすっかり変わってしまいました。(色々、変身する「たぶのき」スペース、なんて素晴らしい、んだろう、と、また自画自賛)それはともかく、
 また新しい出会いがあります・・・。
 木下先生の教え子(高校の時の。~高校生??~当時は。今は・・??)で出展されている方々をここで紹介させていただきます。(順不同~たぶのきでの作品番号順、です)
○堀内和子さん、井上なぎささん、尾形久子さん、伊藤路子さん、寺内美知子さん、養父麗子さん、松谷千夏子さん、柴 花江さん、市野境子さん

 おまけの話~6日の搬入・セッティングには、上記の教え子他の方々が、5時集合で多数お見えになり、なんと、9時半過ぎまで、楽しそうにされていました。・・・今思っても、ほんと、少女たちの楽しそうな時間でした・・・。茶化しているようで、ごめんなさい!(実はワイヤーのストッパーが足りなくて買いに行っていた時間が50分ほどあって、私の責任、でした!!・・・改めて、寛容な皆様に感謝!)

0 件のコメント: