2008年11月12日水曜日

手打ち蕎麦を食べる会の・・お菓子


 新そばが待ち遠しかったのですが、11月10日(月)と14日(金)の2回打ってもらえることになって、それで10日でえすが、、福じい手打ち蕎麦を食べる会は、お陰様で、予約20食完売、それに加えて、予約梨でご来店のお客様がいらして、結局22食お出ししました(実はその2食~私たちのまかない:お昼だったのです!残念!新そばを食べられない、ショック!)。更に更に、お客様の中に「お代わりが欲しいのですが」という方もいらした(しかしお蕎麦がなかったので、お断りせざるをえませんでした)くらい、美味しいお蕎麦でした(新蕎麦なので、所謂「もり」~お蕎麦だけだったんですが)。~そうそう、要は、大変好評でして、私たちも大喜び!でした。
 そして今回も忙しくしていたので、店内風景の写真は撮り損ないました。

 お蕎麦の後にお出ししたお菓子は、スイートポテト、写真のです。これもなかなか好評でした。私のスイートポテトはけっこうリッチな感じなんです:身体には良くないかも?そうカロリーは高いですね・・・。でも、美味しいですよ!

0 件のコメント: