2013年2月13日水曜日

懐かしい チョコレート・・・


写真は、今年のヴァレンタイン、第1号チョコ。そうそう、コーヒーの後ろに写ってる、それ。

一日早いチョコをもらって、感激。思いもしなかったんで、嬉しさ人一倍。二倍??

実は、これ、前から好きで、横浜駅の地下街に出店してからは、よく買って帰ったもの。だから、嬉しさ3倍か。

しかし、贈り主がそれを知ってた??んじゃなくて、その夫の好物だったから、こちらは「ついで」のようなもの~ま、それでも好物だから嬉しい。

☆写真右のカップは、ある作家のもので、写真では説明しにくいけど、白い部分と濃い部分が重なる所が空洞になってる五角形のカップ。そして左のはご存じ;レノックス。なんだけど、自分のサンフランシスコに行った折の記念のカップで、生地の薄黄色にどういうわけか気品があって、気に入ってるカップ。




0 件のコメント: