2013年2月24日日曜日

コンサートホール ??



午後に地元の教会の聖堂(写真)で行われたチャリティーコンサート。教会パワーで超満員;当日チケットが100枚超あり、500人超の観客。

オーボエ・フルート・ハープ・チェロに加えて、クラリネット・ヴァイオリン・ヴィオラ・コントラバスという、珍しいアンサンブル、そしてその中でのソロ演奏など、中々楽しませてもらった。

☆一番楽しませてくれたのは、ホール??の音響。
 ・・・しかし、これは良いのか悪いのか。    

何がって、低音の響きが特にすごくて、普通ならあまり聴こえないコントラバスがよく聴こえ、それ故、思いもかけず、その旋律・響きを楽しめて。

またバッハの無伴奏チェロ組曲が気持ちよく鳴ってて、それが、たぶのきの木の響きとは、また違った音質が楽しかった。

☆さて、写真上を撮った場所は、どこかお分かりになる?手前の木々は段蔓の並木。一通標識を入れたくなかったんだけど、どうしようもなかった;最悪??・・・実はここでお昼を食べたんです、久しぶりの〇〇〇。



0 件のコメント: