2017年3月1日水曜日

臨時休業のお知らせ


月曜日のたぶログに記載したように、
否、それ以上に病状は厳しかった。
改めて自分の安易さに反省。

申し訳なかったけど、
  昨日は、急きょ「臨時休業」に。

そして、次の1週間も休業とさせていただきます。

一応、3月10日から再開する予定です。

☆病状短信~先週半ばから疲れやすかったので、その頃に発症してたんだろう。実際に疱疹が表面に出たのは週末で、更にひどくなり、恐縮ながら夜間救急に行き、1週間のウイルス投薬の診察を受けた。
やや無理して、月曜午後の定例練習に出たが、発熱があり、食欲もない中、薬のために少々無理して夕食を取り、すぐさま床に臥す。昨日は1日臥床。すごく痛いと聞いていたけど、疱疹の表面に触れるとビリッと強い痛みが走る。シャツが自然に触れるのはさほどでもない。
今朝、熱が引いてきて室内を少しは動き回れるようになり、店のPCを確認し、必要な返信を出せた。
・・・家に戻ってから、出し忘れに気が付いたけど、もうその気力なし。

☆写真は、フランス語講座の一場面。習得が目的ではなく、フランス文化・習慣・風景に興味があるから、録画して見てる。今のこの種の講座は中々面白い。→一度ご覧あれ。

0 件のコメント: