2017年3月25日土曜日

なんだか



しなくちゃならない事、
  たくさんある(ような?)んだけど、
気力が出ない。身体が動こうとしない。
つい、せねばならないことを後回しにして、後でいいことをしてしまう。
・・・なんだか子供のようだ。いい歳して。

これが、春、なのか?

3月も、あと6日でお終いに。
     ・・・桜も咲こうとしてる。
 近所には早、満開かと思わせる桜もある。

☆残念ながら、たぶのきにはないんで、写真は、なんとも元気なヴィオラ。

他の人がらみで言えば、2合唱団の課題推進ももっとせねばならないし、
  たぶコンの準備や展示計画もある。自分のことでは、演奏会の暗譜も本格的にせねばならない。
自由なはずなのに、縛られてる事なんてないはずなのに、えっ?
                               ・・・未だに縛られていたいと思ってる?えっ?


0 件のコメント: