2017年3月5日日曜日

タルトレット



臨時休業中だけど、ちょっと動けるようにもなってきたんで、何かしようかと・・・それが写真。

これに何か載せて、今度の『たぶコン』のお菓子になるかも・・・。
道具もないから、このタルトレットのお皿(?)、中々、手作り感たっぷりに。

いけそう。ああ、中身を決めなくちゃ。簡単で美味しい、何か・・・。

☆それはそうと、ありがたいこと;発症(に気が付いて)から8日ほどで、
 その間、聞かされてたような痛みも出ず、この回復なら、良かった。
 ・・・今は、瘡蓋(かさぶた)が剥がれ落ちるような、チリチリする痛痒さを
   我慢するのが辛い。・・・とは、『のど元過ぎれば熱さを忘れる』??

☆厳禁、ではないけど、控えた方がいいと言われ、ずっと飲んでない。
 家内が目の前で飲むのを見てても、特に飲みたいとも思わない。
 ~この際、絶つ?!・・・ま、それはなくとも、惰性では飲まなくなるかな。


0 件のコメント: