2017年3月14日火曜日

お休みのお知らせ



今度の月曜(20日)・火曜(21日)

都合により休ませてもらいます。

  ま、大体は「都合による」もので、
   何もなしでは休んだりしないものですが・・・。

定休日をはさみ、24日(金)から
           再開の予定です。

さて、
昨日は「三寒」?、今日は、氷雨、ほどではないけど、
   冬のような冷たい雨がしとしと、音もなく。・・・底冷え感。

まだ完全復活してないせいか、寒さもあってか、身体の節々がぎごちない。
~筋肉痛のような鈍痛と、瘡蓋の辺りがチリチリ・チクチク感。

☆写真は、一昨日の撮影;
    まだ殆ど冬のままのタイムの中に、濃いめの青色の花が一輪。
    ・・・何年か前に枯れたローズマリーが子孫を残してたんだ。
      なんとも嬉しい。なんとも凄いぜ、植物って。

新たに買ったローズマリーはテラスの鉢に。今も藤色の花を咲かせてる。
~そんなに長いこと咲き続けるものなのか。


0 件のコメント: