2017年12月11日月曜日

完全復活


動物好きなたぶログ読者の皆さん、
        大変、お騒がせしました。
・・・愛犬のこと。
    あの、一時期の様子は、
      なんだったんだろうって位、
戻ってくれた。

牛乳が大好き。

・・・最初は、散歩から帰って、水を飲んで、口を漱いでほしいと思ってたんだけど、水だあまり飲まないんで、牛乳を少し加えたら、喜んで飲んだんで、その後、散歩の後にはずっと飲んでる。

水で薄めた牛乳なんて、まずくてとても飲めないんだけど、
  きっとすごく美味しかったんだろう。

しばらくして、生クリームの内側を牛乳ですすいであげたら、もっと好きで、
これらの違いが完全に分かる。生クリーム大好き。
~それで、よく言われてる問題など、何もない。

☆写真は、その生クリームを舐めてるところ。

☆ちょっとおかしくなった愛犬物語 ;  」「」「」「
 

0 件のコメント: