2017年12月28日木曜日

この冬一番



寒い。
犬の水皿も5mm以上凍ってた。
この冬、一番。

日本海側や北国は、そんなもんじゃないのは分かってるつもりだけど、・・・ほんとのとこは分かってない。

こんな折には、CO2だ、温暖化なんて誰も言わない。ま、マスコミ(近頃、マスゴミとも言われてるとか)とか評論家さんたち(勿論、政治家と呼ばれてる輩たちも)は、勝手なもの。保身の逃げ口をいつもしっかり作ってる。
・・・ま、それに振り回される民は自業自得と思われてるんだろな。

☆写真は、朝の散歩中の愛犬。・・・なんか臭う所が好きなんですね。習性。
 それはそうと、お蔭様で、もう完ご全復活のよう。
 ・・・あれはなんだったんだろ?散歩に呼び出そうとすると、唸って威嚇し、
   出ようとしなかったのは。てっきり認知症かと思ってた。

0 件のコメント: