2009年5月6日水曜日

沖縄からお土産が・・・



 5日のたぶのきオープンの少し前に、沖縄からお土産が来ました!?びっくりです!!

 お土産が来て、沖縄便りの「なおこ」さんを持って来てくれた、なんて・・・。言葉遊びはさておき、ほんと、びっくり、でした。

 そしてすごく嬉しい、です、忙しい中、たぶのきにわざわざ寄ってくれるなんて!!最近、便りがないけど、忙しいのかな?なんて思ってたら、ほんとに忙しくしてるとのこと。元気印のなおこさん、来た早々から、こんなことがあった、あんなことがあった、としゃべりまくり・・・ほぼ1時間続けて・・・。

 とにかく、元気元気、元気印は相変わらず、でした。一安心。と、こちらも元気にしてもらいました!感謝!

 さて、沖縄土産と言えば、チンスコーですが、それでは面白くないと、「ドーナツ棒」っていうのを持って来てくれました。沖縄の黒砂糖を使って、色々考えますね、沖縄人は・・・ま、ドーナツ生地のかりんとう、ですね!!黒砂糖好きには、なかなか美味しい!

0 件のコメント: