2023年11月26日日曜日

たぶ空間の使い方

昨日今日の、
クリスマスのクッキーハウスWS。
定員の5名(組)ずつの参加を受け、開催。
昨日は今年最初の開催だったこともあり、写真も撮れない位、段取りに、作業にモタモタバタバタしてしまい、「ああ、物忘れも順調に進んでるな」と改めて実感してしまった。
で、一応、今日は何とか写真を撮れるほどに、うひひ。

昨日は4年生主体、今日は幼稚園年少や5年生も参加。5年生は中々。昨日の4年生とは違う。ま、個人差もあるだろうけど、この辺の1年の違いは、あるのかも…。
次は次の土日。

☆焼き上がりのクッキー目的もありそうだけど、皆さん、楽しそう。
 小学生は皆、礼儀正しい。感激。
 ~ああ、こんなたぶのきの活用もいいもんだと実感。

0 件のコメント: