幸い台風はそこそこ逸れてくらたけど、悪天候での開催。ま、4ステージのうち2ステージが雨に係わる「雨」と「水のいのち」をプログラムにしたせいもあるかも…。その中、200人位のお客様が来てくださり、感謝感激。
☆昨日、台風はさっと通ったんだけど、今朝は雨しとしと。梅雨入り。
☆今年は風船葛がもう咲いてて、雨に濡れた姿、中々。
腰越の丘のふもとに大きな「たぶ」の樹があります。 Art & Dining Spaceたぶのきは、入り口にそびえる「たぶ」の名をいただいていますが、そのたぶのきが夏の暑い日ざしをさえぎる木陰となり一服の涼となるように、その緑が疲れた目を癒してくれるように、憩いの空間、癒しの空間、和みの空間、そして新たな出会いの空間になれたら、と思っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿