2026年6月28日日曜日

昨日は無事

今朝は、やはり、やや気怠い。 実は昨日、藤沢から20㎞ほど離れた街のホールで、定期演奏会だった。朝から一日外にいたから疲れたんだ。

幸い台風はそこそこ逸れてくらたけど、悪天候での開催。ま、4ステージのうち2ステージが雨に係わる「雨」と「水のいのち」をプログラムにしたせいもあるかも…。その中、200人位のお客様が来てくださり、感謝感激。

☆昨日、台風はさっと通ったんだけど、今朝は雨しとしと。梅雨入り。

☆今年は風船葛がもう咲いてて、雨に濡れた姿、中々。

0 件のコメント: