2008年4月6日日曜日

ジュンベリーの花が・・・



 今日は日曜日、実は日曜日が一番忙しいんです、店ではなく、私個人のスケジュールとして。前置きはさておき、
 少し前からつぼみをつけていたんですが、昨日5日の昼頃に、今年も花を咲かせました。たぶのきテラスの樹~ジュンベリー、桜と比べたらすごく小さな花ですが、白く可憐なはなです。・・・今年も6月には沢山小さな赤い実を実らせてくれるのだろうか・・・、また、収穫のことを考えている・・・。一緒に載せた写真はたぶのきのテラスに続くスロープから見た「木下展」の入り口です。写真では少ししか見えないんですが、テラスは春の花々で囲まれているんです、新種のチューリップとかも・・・、一応・・・。

0 件のコメント: