2008年4月13日日曜日

梅の小さな実が


 今日もたくさんのお客様が来て下さいました、たぶのきにしては、ですが・・・。ありがとうございました。作家の木下さんも5時半過ぎまでいてくださいました。・・・ありがとうございました。実は私は4時半頃に、とある練習に出かけてしまったのですが、・・・。
 この「・・・」というのは、何ともいいですね、ぼかし、というか、曖昧で、さてまた、・・・。
 写真の梅の実~去年よりだいぶ少ないんですよ。これからこの中でいくつ残るか(梅の社会?でも生き残りはけっこう大変なんですね、風で落ちたり・・・)と思うと、今年は梅酒作りはできないかも・・・。なんて、変なこと心配して・・・ます。ではではまた。

0 件のコメント: